甘いもの食べ過ぎ注意報

Classé dans : momo パティスリーモモのこと |

21
02 | 16

最近、momoでは、カップケーキが充実しており
ちびっこまでもが、試食会に参加するようになりました。
昔はバタークリームが苦手でしたが、ピンクのバタークリームは
ラズベリーをソースにして混ぜ込んだり、自家製オランジェットを
トッピングにしたり、ちょっとこだわりがあり、おいしく食べれます。
それにしても、私はこんな小さいころから焼き菓子やら
生菓子など食べることはなかったような~。
販売用以外にも、自分たちのおやつは全てmomoにて製作するので
材料はかなり気にしているし、砂糖もかなり控えめだけど、
やはり試食会は、私メインで行かねば!と思うこの頃。
それにしても、菓子たちを前にして、1個食べていいよ、というと、どれを食べようか
かなり真剣に悩んでいらっしゃる。

今年は、暖冬だと油断していたら、急に寒くなり体調を崩された方も多いのでは? そんな寒さも少しずつ和らぎ、春がやってくるのですね~。 春になれば、桜。そして、今年は桜のシフォンとモンブランが食べれるかな~? なんて、またまた頭の中は、食べることでいっぱいです。
momoのカップケーキ