momoがオープンします

Classé dans : お知らせ |

11
08 | 12

今日はとても嬉しいお知らせです。
エットハミの長年の夢が叶い、2012年9月4日に自分のお店をopenすることになりました。
屋号は彼の小さな頃からのニックネーム。子供の時にパティシエになりたいと願い、
そして自分のお店を持つ機会に恵まれた今、この夢を持った子供の頃のニックネームを
是非お店の名前にしたいということで名づけたそうです。
パティスリートペのシェフパティシエとして勤務していましたが、上司であるトペの社長の助けをいただき、
お店を持たせていただく機会に恵まれました。
またある方の大きなサポートがあり彼の長年の夢が本当に叶う事になりました。
他にもたくさんの方の応援をいただき、「みんなに喜んでもらえるお店を作ることで
感謝の気持ちを表したい。」と本人も本当に嬉しい気持ちで一杯です。

お店はパティスリー&ブーランジェリー。ケーキとパンのお店です。
ケーキは定番人気商品の他に、他のケーキ屋さんでは見かけないケーキを作っていくそうです。
パンはバゲットやクロワッサンの他に、モロッコのサンドイッチやピザも並びます。
9月14日からはカフェスペースもオープンし、モロッコカフェとして楽しんでいただけます。

ケーキは人を笑顔にします。たくさんの人に喜んでもらえるよう頑張りたい(エットハミアメド)。
そんな彼の想いが伝わりますように。

momoのカード

momo logo

名古屋市千種区千種1-30-2 古井ノ坂ビル103
吹上駅より徒歩6~7分(飯田街道の通りにあります)
営業時間:11:00~19:00 (ランチは11:30~14:00)
定休日:月曜日
momo(作成途中です。。頑張ります。)
モロッコカフェ(ランチ)は9月14日からのオープンになります。
お近くにお越しの際は是非遊びにきてください。

Lire la suite de : momoがオープンします